1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 激動の2020年 「より快適な老後のライフスタイルを創造し社会に貢献する」

お知らせ

激動の2020年 「より快適な老後のライフスタイルを創造し社会に貢献する」

2020年12月31日

激動の2020年が終わろうとしています。

今年は、新型コロナウイルスの感染拡大という未曽有の事態に陥り、非常に大きな変化があった一年となりました。北海道は、2月に新型コロナウイルスが拡大するなか、28日に独自の緊急事態宣言が出されまして、外出自粛や面会制限などこれまでに経験したことがない日々を送って来ました。慶心会グループでは、職員が一丸となって情報の共有や感染症対策の7つの取り組みを作成を行い、ご入居者様、ご家族様、地域の皆様へ発信をしてきました。間違った情報に惑わされず、正しい知識で正しく恐れることで、当法人グループに関わる皆様を守ることを第一優先事項として運営して参ります。

しかし、withコロナだからこそ得られたものも沢山ありました。リモート面会やSNSの活用、3密を避けた対応等々、そんな中、ご家族様から励ましや温かいお言葉をかけていただき、本当に心から感謝いたします。

2021年も慶心会は、「より快適な老後のライフスタイルを創造し社会に貢献する」をミッションに、普通の生活がまた普通に戻れるように、今できる最善の対策に取り組んでいきます。

 

 慶心会グループ広報課 栗林 和弘

無料資料請求