トピックス

TOPICS

新型コロナウイルス感染防止に係る面会の制限について(第4報)

2021年7月17日

ラ・デュース恵み野では、対面式面会を

再開いたしますのでご報告いたします。

2021年7月10日

ご家族様・入居者様 各位

医療法人社団 慶心会

理事長 塩野 寛

新型コロナウイルス感染防止に係る面会の制限について(第4報)

拝啓

日頃より医療法人社団慶心会の運営にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度新型コロナウイルスの社会福祉施設等における感染防止について、昨年度に厚生労働省から通知があり、面会を制限させていただておりました。

先日、ラ・デュース恵み野では、入居者様・職員の新型コロナウイルスワクチン接種が終了したことを踏まえまして、8月から対面式面会を条件付にて再開することといたしました。

対面式面会についてはご家族様がワクチン接種を2回受けた証明書の掲示が必要となります。また面会の時間や詳細についきましては下記の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

今後もご利用者様の皆様に安心して生活していただけるよう対応して参りますので、よろしくお願いい申し上げます。

開始日 2021年8月より
面会日 毎週月・水・金曜日(14:00~16:00)
面会時間・人数 5分程度・2名まで
場所 1階 機能機訓練室 ※飲食はご遠慮ください。
予約方法 事前に電話もしくはLINEアプリから予約をお願いします。
持ち物 ワクチン接種証明書

【ラ・デュース恵み野公式LINE】

お問い合わせ:介護付有料老人ホームラ・デュース恵み野

担当:熊谷、栗林 TEL:0123-36-1111