トピックス

TOPICS

新型コロナウイルス感染防止に係る面会の制限について(第9報)

2022年5月9日

2022年5月10日

ご家族様・入居者様 各位

医療法人社団 慶心会

理事長 宮脇 寛海

新型コロナウイルス感染防止に係る面会の制限について(第9報)

拝啓

日頃より医療法人社団慶心会の運営にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の発症から約二年が経過しました。北海道の感染者数も増加している中、ワクチン接種や検査キットの普及が進んでおります。こうしたことを踏まえ、引き続き感染対策を継続しながらラ・デュース恵み野では、5月から対面式面会を条件付にて再開することにいたしました。

対面式面会についてはご家族様がワクチン接種を3回受けた証明書の掲示が必須となります。また面会の時間や詳細についきましては下記の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、従来のLINEアプリを使用してのオンラインによるテレビ電話での面会は引き続き継続させていただきます。

今後もご利用者様の皆様に安心して生活していただけるよう対応して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

開始日 2022年5月23日(月)より
面会日 毎週月曜日(14:00~16:00)

※水・金曜日はオンライン面会とさせていただきます。

面会時間・人数 15分程度・3名まで(お子様も含みます。)
場所 1階 機能機訓練室 ※飲食はご遠慮ください。
予約方法 事前に電話もしくはLINEアプリから予約をお願いします。
持ち物 ワクチン接種証明書・マスク着用

当日忘れた場合は面会をすることはできません。

※感染状況の動向によりオンライン面会に変更する場合がございます。